★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

シューベルト J1のスマートなインカムの収め方

ずんたろーです。
 
ちょっと前まであんなに暑かったのに、特に朝晩は肌寒いくらい。
 
 
 
 
秋の気持ちいい昼間に…その1
 
お洗濯。
 
 
イメージ 1
 
 
夏にお世話になったメッシュジャケット、メッシュパンツ、メッシュブーツ。
そしてこれからお世話になるオールラウンドブーツを洗濯。
 
夕日なんだけど、完全に乾いてない…(泣)。
 
 
 
 
 
秋の気持ちいい昼間に…その2
 
シューベルトのJ1にInterphone を収納。
 
Interphone F5を綺麗に収め青色親父さんの真似をしてみました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
白バイ大会の時に教えてもらったことを実践。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
おりゃーでチークパットを外して。
 
 
イメージ 4
 
 
どりゃーで完成。
 
詳しくは青色親父さんのブログにて。
 
 
今まで適当にF4を付けてた。
耳に少しスピーカーが当たるもんだから、長時間被っていると否応にも頭痛が起こった。
 
 
今回はしっくり。
青色親父さん、ありがとございます。
(ブログタイトルもパクっちゃいました…)
 
 
おわり。