★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ライコランド千葉湾岸 閉店

おかずです。
 
 
 
ま、ちょいちょい乗ってます。
 
 
イメージ 2
 
 
ちょいちょい出かけてるけど、ブログにするほどでもなく。
 
ちなみに上は、バイクででかけ、ランチを食っているときに雨雲レーダーに怪しい雨雲が映ったから、急いで帰るの図。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ライコランド千葉湾岸が閉店になる。
 
あまりライコランドで購入したことはないし…。
と言いつつ。まぁ、それなりに寂しい…かな。
 
 
 
見たら欲しいのがあるかな~と思って行ったんだけど、そんなことなかった。
 
タイヤもそんなに安くなかった。
 
帰宅。
おわり。