★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

【続・そして終了】 麦飯、とろろ、五色たまご、味噌汁食べ放題 十円

おかずです。
 
 
今日はいつもの仲間とさくらんぼ狩りツーリングの予定だったけど、雨天のため泣く泣く中止。
また次回、何か企画しますので、ぜひぜひ~。
 
 
 
 
 
タイトルの件、先日紹介したとおり、10円かと思いきや1,000円だったというオチがあり…。
 
 
 
 
で、今日、ちょっと用事があって、近くを通ったら、なんか雰囲気が違う…。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
あれ。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
あれれ~。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
せ、せ、千円に修正されている…!!
 
 
 
 
 
イメージ 4
ちょっと小さいけど、この前の「10円」だと思った看板。
 
 
明らかに「1,000円」になっている。
 
 
まさか、このブログを観て修正したとか!?(笑)。
 
 
 
 
おわり。