★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ムラーノ洗車

おかずです。
 
 
車ネタは、いじる金もないのでもう洗車しかないかもw。
 
 
 
 
イメージ 1
 
文化の日、愛車ムラーノを洗車。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の洗車は7月20日なので、3ヶ月半もきちんと洗車をしていなかった。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
夏の名残である虫の死骸、そして、わけわからない油っぽい汚れ。
 
全然落ちない~。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
必死にに落としてなんとかピカピカまで持って行きました。
 
 
内装も掃除して、今回もいつもの「妥協して4時間」コース。
 
 
 
 
 
 
こんなに時間がかかるなら、洗車専門店でやってもらった方が、全てにおいて効率がいいかもなぁ…。
 
 
 
洗車のあとは、車の調子がいいように感じるな。
 
 
おわり。