★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

嗚呼、日常

おかずです。
 
今回もこのブログは私の独り言~。
 
 
先のブログにもアップしていますが、この4月から職場が変わりました。
出張もないし、外部との打ち合わせも少ないし、お客さんも来ない。
 
 
 
 
と、久しぶりにお客さん。
 
 
イメージ 1
お客さんは外人のお偉いさんで、資料はキャリアさんが英語でビシっと作成。さすが!
 
私はロジをw
 
 
 
 
このお客さん、母国からインフルエンザ菌を持って来られました。ホエ~。
 
 
 
 
 
マスク文化は日本しかないし、もちろんマスクをして臨むわけにいかないので、当時はホント困りました。。。
(現時点でインフルエンザにかかった職員はなし。うつらなかったかな。ホっ。)
 
 
 
終わったあとは、慰労と称し、キャリアさんと飲み会。
偉い人や要職を務めている人等との飲み会は結構楽しみ。
(飲み代に傾斜が付く、ということもあるか(笑))
 
頭の良い人、いろいろな経験をした人の話しには深みがある。
私の知らない知識、知見、考え方をもって、大所高所から自分の意見を言う。
勉強になります。
 
 
 
 
 
皆さんそうでしょうけど、飲み会なんて週に何度もあります。
面倒だな~と思いつつ、参加すると結構楽しい。
(アホな話題なので、ブログにするほどでもない~。)
でも、たまには偉い人と一緒に飲みながら難しい話をするのも、これまたよろし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、この翌日も勝浦タンタンメンを食すべく、新規開拓に勤しんでいました。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
よし、と思った店はなんと貸切!!
 
 
よって、いつもの来々となりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か、おすすめを教えてください~。
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸。
 
イメージ 2帰りに車にガソリンを入れてびっくり。
 
 
こんなにするのねぇ。
 
レギュラーだからまだいいけど、ハイオク仕様を買おうと思っていたころが怖い。
 
 
 
 
 
 
 
 
よかった、レギュラーで。
 
 
 
 
 
自己満足日記 おわり。