★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

メッツラーM3

まあたろです。
 
F800Sのパワーを路面に伝えてくれていたのは、メッツラースポルテックM3です。
この娘のおかげで、サーキットも安心して楽しむことができました☆
 
 
イメージ 1
 
さすがに15,000キロも走れば、スリップサインが(+o+)!。
サイドはまだまだ溝がありますけど(*^_^*)
 
 
ごまかして走っていましたが、昨日、タイヤ交換してきました。
 
同じメッツラースポルテックのM3が希望です<(`^´)>
 
でも、M3は年明けに新たなシリーズへと生まれ変わるらしく、
在庫がないとのこと。悩みに悩んだのに・・・・。
 
ということで、セール対象商品の中から、選びました。
ブリジストン BT-016」
M3はできる娘でしたが、次のBT-016はどんな娘なのでしょうか☆とっても楽しみです♪
 
詳しい性能とかあまりよくわかりませんが、なんといっても前後交換して、古いタイヤを処分しても4万円でお釣りがきたのがうれしい(*^^)v
工賃もお得日に行くことができました♪
日ごろの行いでしょうかねぇ♪
時間はやはり、2時間ちょっとかかりました。様子をちょっと見ていましたが、あれは大変な作業です。
担当の整備の方も優しく、丁寧で、頼まないことまでやってくれました☆ビックリ☆
 
イメージ 2
 
タイヤ交換の帰りは、ツルっといかないように気をつけました。
いるみたいです。お店から出るところで、ツルっと転んでしまう方も・・・(@_@;)ドキドキ
 
タイヤによって、性能の差があると思います。
まずは、そうゆうことが分かるようになりたいと思います。
まだタイヤは3種類目。乗ってみなければわかりませんね(*^_^*)
 
乗ってわかるのか??って?
 
(-"-)
 
おわり。