まあたろです。
F800Sのパワーを路面に伝えてくれていたのは、メッツラースポルテックM3です。
この娘のおかげで、サーキットも安心して楽しむことができました☆
さすがに15,000キロも走れば、スリップサインが(+o+)!。
サイドはまだまだ溝がありますけど(*^_^*)
ごまかして走っていましたが、昨日、タイヤ交換してきました。
同じメッツラースポルテックのM3が希望です<(`^´)>
でも、M3は年明けに新たなシリーズへと生まれ変わるらしく、
在庫がないとのこと。悩みに悩んだのに・・・・。
ということで、セール対象商品の中から、選びました。
「ブリジストン BT-016」
M3はできる娘でしたが、次のBT-016はどんな娘なのでしょうか☆とっても楽しみです♪
詳しい性能とかあまりよくわかりませんが、なんといっても前後交換して、古いタイヤを処分しても4万円でお釣りがきたのがうれしい(*^^)v
工賃もお得日に行くことができました♪
日ごろの行いでしょうかねぇ♪
時間はやはり、2時間ちょっとかかりました。様子をちょっと見ていましたが、あれは大変な作業です。
担当の整備の方も優しく、丁寧で、頼まないことまでやってくれました☆ビックリ☆
タイヤ交換の帰りは、ツルっといかないように気をつけました。
いるみたいです。お店から出るところで、ツルっと転んでしまう方も・・・(@_@;)ドキドキ
タイヤによって、性能の差があると思います。
まずは、そうゆうことが分かるようになりたいと思います。
まだタイヤは3種類目。乗ってみなければわかりませんね(*^_^*)
乗ってわかるのか??って?
(-"-)
おわり。