★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ジェフユナイテッド市原・千葉 対 柏レイソル

おかずです。


わたくし、ご承知のとおりブログを再開したのはここ最近です。

ブログ更新していなかった期間は、私の人生にとっていろいろな出来事がありました。
そのうちの1つが引っ越しです。


引っ越しの手続きをしに役所へ行った際に、転入者プレゼントがあったので申し込んでみました。



で、本日ポストを見てみると。

イメージ 1



抽選の結果、当選したとのことで、タイトルのチケットが届いていました。
このようなプレゼントが当たったことがなかったので、封筒を見たとき「なんだこりゃ」と思いましたが。。。何を申し込んだのかすら思い出せません。。。


でも、いや~うれしいものですねぇ。


せっかくですから行ってこようっと。

サッカー観戦は、ほとんど代表戦しか経験したことないので、リーグ戦の雰囲気が楽しみです。



おわり。