★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2019

おかずです。


白馬、今年は雲行きが怪しかったけど行けそうです。

正確には、9月8日にビックプロジェクトがあるから今年も不参加の心積もりだったんだけど、目立つところ・正面突破は部下に任せて俺は裏方に徹することとして、7日、8日はきちんとお休みすることに笑。



イメージ 1



まあたろがキャンプ…と。
子供がいるからいつもの場所はうるさいし暑いから、今年からの「天空サイト」を申し込んで、無事当選(先着順だけど)。

早速事務局から連絡が来てやりとりをしたら、天空サイトはイベントに参加しようと思うとちょっと制約が多そうで、すかさずリバーサイトへ変更。


あとは雨が降らないことを祈って。


2年連続8回目の参加の予定、今年の白馬。
会場で幼児&犬連れでウロウロしている者がいれば、それは私ですのでそっとしておいてください。



おわり。