★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

BMW motorrad Bikermeeting 2010 in HAKUBA

おかずです。
お久しぶりです!!ブログに戻ってきました。

ブログを更新していない間は、自分の人生にとって大きな転換期でした。
本当に人生って何があるかわかりません。

ま、そんなこんなで、今日から私と相方のまあたろと一緒に、このブログに日々の出来事を刻んで行きたいと思います!!



さて、今年も白馬に行きます!

BMW motorrad Bikermeeting 2010 in HAKUBA」
イメージ 1



昨年は雨だったので、今年こそ晴れといは言わないけど天候がもって欲しいですね。


特段何かをするわけじゃありませんが、大自然の中、みんなでワイワイやるだけで楽しいものです。



そのBMW motorrad Bikermeeting 2010 in HAKUBA。
なんと、その○○(内緒)に、私とまあたろが写っています。

おぉ~びっくり!

なんか、うれしい気分です(笑)。


終わったら、もらおっと!