★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

はじめまして☆

イメージ 1

イメージ 2

はじめまして。
まあたろと申します。
もともとおかずさんのブログですが、このたび、おかずとまあたろの共同ブログとして、
一緒に作っていくことになりました。
途中参加しますが、これからどうぞよろしくお願いいたします。
ブログ管理者?はおかずさんですが、私もメインですよ(*^_^*)

読んでいただいた、縁のあった皆様とも一緒に楽しんでブログをやっていけたらうれしいなと、
甘いかもしれませんが思っています。

というわけで、次は自己紹介を。
趣味はバイクです。
バイクに乗っている人はちょっと癖があるといいますが、あれは本当です。(よね?)
でも、珍しく☆(^_^)v
私はいたって素直な、ひと癖ふた癖のない、普通の女の子です。
(女の子って何歳まで言っていいんでしょうか?)
ふたご座のAB型です。
あとはご想像におまかせします☆

今夜は茂原の七夕祭りに行ってきました。
やっぱり賑わっていました。久しぶりにあの雰囲気を味わえて楽しかったです。
それと同時に、年月の流れを感じました。
子供時代のドキドキ感。屋台のすべてのものが魅力的で、全部が欲しくてしょうがなかった。
学生時代のウキウキ感。好きな子いるかな?とか、出会いの期待とか?友達とワイワイ楽しくてしょうがなかった時間。
大人になったなあ自分。今はちがう楽しみ方になった♪
年月の経過、自分の変化を感じて、なつかしい気持ちになりました。
「なつかしいねぇ~。男子と女子のあんな会話。」とか話しながら歩きました。

ゲットしたのは、キラキラストラップ☆自分の名前を入れてもらいました(*^^)v

これからはバイクのことと日々のことをブログにしていきます。
暑いですので、体に気をつけていきましょう♪