★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

大雨の三浦半島…

おかずです。

 

大雨になった6月2日(金)、つい先日行ったばっかりの三浦半島に、やんごなき用事で再度行ってきました。

 

okazu-mataro.hatenablog.com

 

 

画像ではわかりにくいけど、大雨です。

傘を差しても下半身はビショビショ。

 

もはや苦行以外のなにものでもなかったです。

でも旨いランチを食べたりできたから、ま、いいかな。

 

 

 

どうでもいいけど、我が家週に1回~2回外食をするんだけど、5週連続でミスドに行ってカフェタイムしてきました。

もう今年分のドーナツは食べた、というくらいドーナツ食べました。

(おいしいけどね)

 

(以下備忘)

デリカD5、半年点検終了。

 

おわり。