★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

バイクの洗車

おかずです。

 

先日の大洗ツーリングにて塩カルらだけになった

okazu-mataro.hatenablog.com

 

ということもあって、バイクを洗車しました。

 

 

結構汚れてて、久しぶりの洗車だな~と思って調べたら、GWぶり。

年に2回…半年に1度か。まぁ、子どもいるとそんなもんかしら。

 

 

 

この日もいつものあるある、ご近所さんが通って世間話になるから、思いどおりに洗車が進まない。

想定より時間がかかっちゃいました。

 

 

洗車後、近所のコンビニまで水飛ばしのために走り、ATMでお年玉用のお金をおろして、遠出したくなったのをグッと我慢して帰宅。

 

 

2023年が目の前まで来てます。

 

おわり。