★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

バイク de グラコロと、朝マックあるある

おかずです。

 

去年(だったかな?)、マクドナルドのグラコロを食べたら、ムム〜!と、少しハマって、今年もその時期になっから食べに来ました。

 

12/4の日曜日、時刻は0710。

バイクまたがって、近所をあてもなくうろうろして…

朝マックナウです。

 

うん、うまい!

バイクで走ってて、外気温が1度を示したときは、もう帰ろうかと思ったけど来てよかった。

束の間、ゆっくりしてます。

 

 

朝マックあるある。

開店と同時に、ほぼ毎日来ているであろう常連と思しきオジサマが、コーヒーのみ買って新聞読む件。

 

 

おわり