★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

新年乗り初めコーヒーツー

 


おかずです。

 

新年あけました。

私は職業柄、世の中が大変なときに忙しくなり、給料が下がります。

(もちろん、世の中が大変なときも結構忙しいですが)

 

なので、新年早々フルスロットルです…。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210111131720j:plain

 

なので、なんとなくなのかストレス発散なのか、バイクに乗りたくなり、めちゃくちゃ寒い1月の三連休、成人の日の早朝にバイクでおでかけ。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210111131729j:plain

 

いろいろ考えて、やっぱり朝からやっているマックにしました。

暗い中、ブンブン走り回って、今日は飯能のマックへ。

朝マックじゃなくコーヒーのみ。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210111131744j:plain

 

朝、家出てガソリン入れて…気付いたらマイナス6.5度。

 

さむーーーい…と言いながら走っていると、マイナス7.5まで下がりました。

さすがに死にぬかと思った、2021年の乗り初め。

 

 

 

早くコロナが収束しますよう…。

 

おわり。