★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

車 de camp 柿山田オートキャンプガーデン(1/2)

おかずです。

10月30日~11月1日の2泊で、柿山田オートキャンプガーデンへキャンプに行ってきました。

 

 

自宅から千葉へはいつもはアクアラインを通るけど、今回は混雑を避けるために京葉道…も混んでたから、東関道へスイッチ。

 

 

f:id:okazu-mataro:20211109093103j:plain

 

君津ICで降りて腹ごしらえ。犬も入れる店か、オーガニックか、海鮮かで悩んで…

 

最近テレビでも話題のじんべえさんへ@海鮮

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20211109093110j:plain

 

ほほ~ボリューミアス!

 

確かにここは味もボリュームも抜群だね。人気になるのはうなずける!リピ決定だな。

 

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20211109093116j:plain

 

で、買い出ししてキャンプ場へ~☆

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20211109093122j:plain

 

子供もいるし文明の利器を使用します。電源サイト@D-1サイト

 

サイトは道路側。だけど垣根もあるから人通りは気にならない。

むしろ、人が絶対に通る水道側やトイレ側じゃなくてよかった。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20211109093128j:plain

 

さっそく設営終了。

他の方のとおり、確かにサイトは少し狭いかもね。我が家はこじんまりだからモーマンタイだけど。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20211109093134j:plain

 

 

場内の川で少しあそぶ。

もう11月だよ~寒いよね~…だけど、こどもは風の子元気な子。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20211109093140j:plain

 

夏は絶好の遊び場だね。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20211109093147j:plain

 

一通り遊んだら、お勉強タイムです。

と言っても少しだけどね…一応毎日コツコツと。

 

 

 

 

で、夜飯食って焚火して。

 

明け方から明後日の明け方まで、天気は雨予報。しかも強く降るって。

まぁ…仕方ないよねと、諦めモードで就寝。

 

 

つづく