★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ボート乗船

おかずです。

 

先日三井アウトレットパーク横浜ベイサイドでボートのイベントがあり、知り合いもいるということで、ちょっと顔を出してきました。

 

 

f:id:okazu-mataro:20211109090036j:plain

 

ちなみにここ、一般の人はアウトレットにマリーナが併設されていると思うでしょうが、こっちの世界の人は、マリーナにアウトレットが併設されている、と思っています笑。

 

なので、私もここをアウトレットと呼んだことがなく、いつもYBMと呼んでいます笑

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20211109090043j:plain

 

ちょっと風が強く、家族連れだし犬もいるし…ということで、イベントは流す程度。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20211109090049j:plain

 

 

でも、ちょっとボートも乗ってきました。

操船はもちろん免許保有の私~☆

 

自宅から海は遠いけど、海を見るとテンション上がるし、癒されるし、何より気持ちもいい。

 

自宅が海沿いだと潮風で大変だろうけど、でも海沿いに住むのはやっぱり憧れるな…。

 

 

おわり。

 

 

f:id:okazu-mataro:20211109090054j:plain