★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

雨のかずさオートキャンプ場

おかずです。

 

11/30~12/2までの2泊で、千葉にあるかずさオートキャンプ場へ行ってきました。

今回は、前回の上毛高原キャンプ場の反省(寒さ)で、電源サイトをゲットです。

(チキンと言わないでください。一応2歳児がいるので…)

 

okazu-mataro.hatenablog.com

 

 

で、当初はブログにしようと思っていなかったから、写真は3枚のみ笑。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20191225000930j:plain

 

電源サイトだったから、電気毛布2枚と、温風のヒーターを設置したからテントの中が快適快適。

寝るときは暑くて(大げさ)寝袋から無意識に半身出ちゃったくらい。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20191225000946j:plain

 

 

で、今まで何度かキャンプをしてきて初めて、とうとう雨の撤収とあいなりました。

ま、今までキャンプする際に雨だったらキャンセルしたんだけど。。。

 

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20191225001002j:plain

 

 

いや~雨の撤収は面倒だわ。

みんなこんな面倒な撤収をしているのか!?

しかもうちは犬がいて、汚す汚す。

そして、ここは砂利がすごくて砂だらけになりました。。。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20191225001018j:plain

 

場所柄天然の水が出ていたのはいいけど、ま、うーん、ここはちょっと俺的にはもういいかな。

 

 

愛車のムラーノは、11年目の車検と通すこととしてタイヤまで買い換えたけど

 

okazu-mataro.hatenablog.com

 

荷物の問題や、もう一つ致命的な問題があって、とうとう、この日に買い替えを決意しました。

 

 

車購入期は続く。