★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

東京湾ショートクルージング

おかずです。

 

梅雨だけど、さすがに晴れ間くらい少し出るでしょ。

 

よし、たまにはボート乗りませう!!

 

 

f:id:okazu-mataro:20210616155848j:plain

 

もちろん私はボートを所有していないので、ちょっとお願いして。

からの、軽く東京湾クルージング。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210616155856j:plain

 

梅雨の合間の晴れ間。

レインボーブリッジを通って。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210616155903j:plain

 

レインボーブリッジを真下から眺めることができるのもボートならでは。

風は穏やか。日差しはあるけど、天気は総じて曇りだから、ま、我慢できるレベル。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210616155836j:plain

 

もちろん、操船もして楽しみます。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210616155910j:plain

 

 

いま、コロナからの急速な需要回復や、コロナで港がクローズしたため、コンテナが不足しているって新聞報道にあった。

 

f:id:okazu-mataro:20210616155919j:plain

 

 

難しいことはよくわからんな~。

最近船釣りしてないな~ということを考えながら大きなコンテナ船を見たり…

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210616155925j:plain



かなりいいスピードでボートを走らせて楽しんで。

 ストレス発散。

 

 

おわり。