★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

三浦半島ドライブ


おかずです。

 

備忘録的に。

 

デリカD5の距離が伸びないってこともあって、三浦半島へドライブ兼海を見に行ってきました。

 

海を見るのが一つの目的なので、がんばって朝早めに出発して、

 

f:id:okazu-mataro:20200329164703j:plain

 

なぎさ橋珈琲店で海を見ながら朝食を。

前日までは暖かかったのに、この日は寒い~。

(ちなみに、俺はデカフェががあればデカフェを飲んでます。純粋に、デカフェの方がおいしいから)

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20200329164712j:plain

 

くろば亭。

並ぶイメージだったけど、コロナの影響かあまり人もいなかった感じ。

 

 

f:id:okazu-mataro:20200329164718j:plain

 

やっぱりマグロだよね~。

マグロ旨し!基本刺身は白い身が好きなんだけど、たまに食うとやっぱりマグロって旨いな~って思うよね。

 

f:id:okazu-mataro:20200329164724j:plain

 

で、城ケ島へもわたって、また海をみて。

 

ほか、うらりでマグロ、すかなごっそで野菜をたんまり買って、帰宅。

 

やっぱり、神奈川っておしゃれタウン!

海があるっていいよね。

 

おわり。