★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

フラっといいとこ@房総へ~

おかずです。
 
 
休みのお出かけはいつも急に決まる我が家。
 
今日のおでかけが決まったのは、朝。
 
 
たまにはブランチで魚が食いたい…私が言いだしっぺ。
 
 
 
イメージ 1
 
 
ぶらっと走って、久しぶりのいいとこへ。
11時に到着で一番乗り。
 
 
イメージ 2
 
 
今日は旨い刺身がどうしても食べたかったから、刺身定食。
 
 
 
当初、回転寿司~なんて言っていたんだけど、やっぱりここに来てよかった。
魚が旨い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
いいとこと言ったら鯛めし。
 
まあたろは鯛めし。
 
傘は今日もピンクを所望。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
途中から、だし汁をかけて。。。
 
 
胃にやさしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
おいしい昼飯を食ったら、そそくさと自宅へ帰ります。
 
 
今日は暖かかった。
菜の花も咲いていて、春は目の前。
暖かな季節は目の前だ。
 
 
 
イメージ 6
 
 
山の緑が濃くなって、それが海にも映える。
 
冬が行ってしまうのは少し寂しいけど。
 
 
 
 
おわり。