★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

上毛高原キャンプ場

おかずです。

生きてます笑。

 

少し前だけど、上毛高原キャンプ場へ行ってきました。

 

 

f:id:okazu-mataro:20191224225119j:plain

 

着いたときは暖かかったけど、夕方からやっぱり寒くなってきた~!!

 

 

f:id:okazu-mataro:20191224225150j:plain

 

 

ここは道がかなり傾斜しているのと、少しサイトの水はけが悪い感じ。

それ以外は問題なし。お湯もでるしね。

 

道が傾斜しているのも、四駆なら問題ないし、ミニバンでも問題なさそうでした。

 

夜22時になっても大声で話をしていたグループがいたので、他のキャンパーにも聞こえる声で注意しました。

ちょっと、マナーが悪い人が多かった感じです。(この日だけだと思うけど)。

 

 

f:id:okazu-mataro:20191224225243j:plain

この前買ったNEWテント グロッケ8のデビューです!

いや~快適でした。

 

okazu-mataro.hatenablog.com

設置も簡単だし、いい買い物です。

 

土曜~月曜まで2泊したけど、日曜は数組いただけ。

日曜日はかなり静かに快適でした。(寒かったけど)

 

日曜の夕方、雹が降ってかなりビビったけど、なんとかなりました。

 

また行きたいキャンプ場ですな。

 

 

おわり。