★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

昇仙峡ツーリング

おかずです。

 

11月9日(土)にいつもの仲間と昇仙峡へツーリングへ~☆

 

 

f:id:okazu-mataro:20191224231337j:plain

 

談合坂に朝早く集合だったけど、少し着込めばモウマンタイ。

(遠方からきたメンバーは体が冷え切って超寒かったみたい)

でも、そのかわりこんな綺麗な景色にありつけた。

 

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20191224231344j:plain

 

 

この日は紅葉が見ごろと言うことで、道中もノロノロ

バイクを止めるところも大変でした。なかなかなかったし。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20191224231352j:plain

 

 

で、お昼は久しぶりの「シェフ・ド・フランス」さん。

 

okazu-mataro.hatenablog.com

 

以前行ったときは桃だったけど、この時期は栗ということで、栗パフェが楽しみ!

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20191224231400j:plain

 

おしゃれなランチは、むさくるしいバイカーには似合わない…と思いきや、今回も女性がいる華やかツーリング。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20191224231408j:plain

 

栗パフェ~!!これでミニ!

いや~食いすぎました。でぶったな。

 

 

f:id:okazu-mataro:20191224231414j:plain

 

結局ランチに2時間を要し、このあとの予定はキャンセルして、談合坂で解散しました。

 

いつものメンバーは気を遣わないし話は弾むし、楽しいね。

いい時間を過ごせました。また行きましょう~★

 

 

おわり。