★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

シャフトブーツのひび割れ(修理完了)

 

おかずです。

 

シャフトブーツにひびが入ってビビった件。

 

okazu-mataro.hatenablog.com

 

 

修理持って行ったら、かなり(お金)かかっちゃうかもよ~とか脅されたけど、直すしかないじゃん。

だから、直したさ~。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20200714000550j:plain

 

 

土曜日の朝イチで預けて「1週間…いや、2週間いただきたい」と言われたんだけど、当日の夜、「できましたのでいつでも取りに来てください~」だって。

 

いやいや、そりゃ早い方がうれしい、2週間かかるって言ったじゃん。

 

やっぱり信用ならんのよね、今のディーラー。

なんかね…合わないなぁ…ここ。

 

と言うことで、料金は約2万円でした。

 

 

おわり。