★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

風が強い日はキャンプ用品に気を付けて

おかずです。

 

先日行った成田ゆめ牧場のキャンプは、風が強くて。

 

okazu-mataro.hatenablog.com

 

 

我が家、ヘリノックスのホーム・デコ&ビーチという椅子を使っているんですが

 

f:id:okazu-mataro:20200421230040j:plain

↑これ

 

 

これが風であおられ…

 

 

f:id:okazu-mataro:20200421230015j:plain

 

 

焚火にIN!!

軽いのは一つのメリットなんだけど、こーゆーこともあるのね。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20200421230025j:plain

 

 

完全にアウト。

まあたろが、生地が違ってよければ切って縫って補修するよと言ってくれたから、お願いします~ってことにしたけど。

 

f:id:okazu-mataro:20200421230032j:plain

 

 

販売元に確認したらちょうどこの色の布地のみ売っているとのことで、購入。

無事に(?)新品になりました。

 

焚火にINしたときはいたって冷静で、心に傷はないんだけど、懐は傷がついた…。

 

 

 

おわり。