★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

バイク仲間とのBBQ

おかずです。

 

オミクロン流行前の12月12日、バイク仲間とBBQをしました。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20220107134949j:plain

 

 

最初はキャンプ場でのデイキャンプを予定していたけど、なかなかお眼鏡にかなうところがなく、BBQとあいなりました。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20220107134843j:plain

 

場所は夢の島マリーナのBBQ施設。一人1,500円でゴミの廃棄、炭、紙皿、コップ、トング、BBQ台、テントなどがセットされていて、+500円で飲み放題を追加。

(飲み物は、持ってくる手間などを考えると申し込んだ方がいいね)

 

 

バイク組は4台中3台がベスパという、ベスパ愛好者の集まりみたいな感じ笑

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20220107134856j:plain

 

 

で、準備して焼きます。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20220107134903j:plain

 

焼く。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20220107134912j:plain

 

やく。

 

f:id:okazu-mataro:20220107135943j:plain

 

たべる。

飲む。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20220107134930j:plain

 

おわる。

 

 

f:id:okazu-mataro:20220107134937j:plain

 

まあたろは出産もあって、みんなと久しぶり。

そして、バイクを降りてしまった人や、体調的にロングで乗れなくなってしまった人も参加して、超久しぶり。

 

とても楽しかったし、懐かしい話にも花が咲きました。

 

またやりましょう!ぜひぜひ。

 

 

おわり。