★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

アクサダイレクトのロードサービスで…

まあたろのカテにおかずです。

ツーに行こうと思ったら、リアサスからオイリーなものがドロドロ垂れまくった前回のブログ



ツー解散場所の君津PAで、付保しているレッカーに電話して。





イメージ 1

集合場所に着いたら、すでにレッカーの方が待っていて。
さーせーん、少し遅れました~。



レッカーの人は感じのいい人でした。

バイクのレッカーは、少し時間がかかった記憶があったけど。









イメージ 2


あっという間に積車に搭載!!








イメージ 3



ああ、悲し気。



任意保険はアクサなんだけど、電話の対応もよかったし、50kmまでレッカーは無料だし。
BMOJじゃなくても全然モウマンタイでした。



つづく!?