★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

F800Sその後…からの…。

まあたろのカテにおかずです。




愛しのF800S、元気かなぁ。

心配ね~。







イメージ 1


ちょっと思うところもあって、Dへ様子を見に来ちゃった。









イメージ 2




おぉ、こんなかわいそうな姿。

今更オーリンズって感じでもないし、とりあえず、よしなにしてもらいます。。。




新型S1000RRのフェアが翌週に控えていて、まあたとは興味津々でした。







からの~!!



イメージ 3


ちょっと見るだけね。





イメージ 4

お目当てはこれ。
「R」の方が全然いいね!!






イメージ 5



デデーン。


まぁ、見積もりだけならタダだしね笑。
(見積書って、Dとメーカーが違っても同じフォーマットなのね。それともたまたま??)




S1000RRは、まあたろにとってオーバースペック。
デイトナの方が扱いやすそうだわ。


でも。
どっちにしても
荷物つめない=キャンプ行けない
だおー。


だおーん。



おわり。