★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

近藤醸造ツーリング(あきる野市)

おかずです。

 

ネタは早め早めにアップしないと、何があってどうだったのか、忘れちゃうね。

この日もなんかあったんだけどな…。

 

 

 

 

 

さて。

 

f:id:okazu-mataro:20210203155744j:plain

 

我が家、刺身とか、直接醤油を付けて食べるものの醤油は少しこだわっていて。

最近は川越のお店に行っていたんだけど、他にもあるかな~と調べたら、東京で唯一の醸造あきる野市にあるということで、ツーリングがてら行ってきました。

 

オープンが9時からで、8時50分に到着したら店内でミーティングしてました。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210203155758j:plain

 

何がいいかな~。これとこれ、成分同じなのに値段が3倍違うな~…などと考えながら商品物色。

 

定員さんに値段の差とかを聞こうと話しかけると…

「ボソボソ…」

はい??

「~~の違いです!!」(大きな声で)。

 

 

いや~ん。コワイ。

わからないんだから聞いてるのに。

 

 

あーあ。

 

というツーリング。

 

 

おわり。