★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

奥多摩ツー

おかずです。


最近天候悪いよね~。
乗ろうとする日はことごとく雨。一番いいシーズンなのに~…。

ようやく晴れたこの前の日曜日。


イメージ 1



冬になると山は走れなくなる…ってわけじゃないけど、奥多摩へツーに行くことに。


青梅方面から向かいます~。









イメージ 2



久しぶりに乗るから給油して空気圧を確認して…。
予定より30分以上遅い出発となったから、道は快適とまではいかなかった。




けど、飛ばしても危ないし、何より取り締まりしているからね~。




イメージ 3



実際、道中白バイが隠れていたりも。

なので、無理せずゆっくり。

からの~さっそく腹ごしらえ。





イメージ 4



ノープランだったから、ぱっと思いついたのんきやさんへ。


ラーメンが出てくる早さはさすが笑。





イメージ 5



おいしくいただいたあとは、そのまま来た道を帰ろうと思っていたんだけど、まぁせっかくだからと奥多摩周遊道路へ。







イメージ 6




途中早いバイクに何度も追いつかれたけど、うちらはゆっくりペース。
先にどんどん行ってもらいました。



車もバイクもあまり走っていなかった(と言ってもそれなりにはいたけど)から、ずーっとマイペースで走れて。
ねずみ捕りでもしていたらどうしよう…と思ったけど、全然でした。



ようやく二人で乗れて、天気もよくて。

いい塩梅でした☆


おわり。