★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

カントリージーンズのリベット

おかずです。
 
 
クシタニのカントリージーンズを履いていたとき、まあたろに
「リベット取れちゃってるよ。あたしのも取れたけど、クシタニが直してくれたよ。」
と。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
これね。
 
写真は直したあとだから、普通のリベットだけど。
 
 
このポッチが、割れて落ちたり、いつの間にかなくなっていたり。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
さっそくクシタニに(まあたろが)持って行って。
店長さん曰く
さすがにリベットは外注で、あるロッドにリベットが割れる症状が発生している。割れたらクレーム対応するよ。
と。
 
 
直しに1週間くらいかかったけど、ま、元通りになればいいしね。
 
意外と割れている人、多いかもよ~。
 
 
おわり。