★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

第41回東京モーターサイクルショー

おかずです。
 
第41回東京モーターサイクルショーに、土曜日に行ってきました。
 
 
 
午後から職場に行って残務整理しなくちゃいけないから、車で、午前だけの予定で。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
9時半ころ着くかな~で自宅出発。
去年もやっていたっけ?ドックショーの駐車場入りの列に巻き込まれて、会場入りしたのは10時ちょうどくらい。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
で、所期の目的のとおり、まずは新型白バイ、FJR1300APを見に行く。
 
 
 
やっぱり、白バイはフルカウルだよねー。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
いい顔だ笑。
 
 
LEDかぁ~。まだ見慣れない感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
回転灯の方が視認性はいいと思うんだけど、どうだろ。
夕焼けとかは、やっぱりLEDなのかな。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
GSF1200の白バイと同じ、赤灯とスピーカーはクラリオン社製。
 
う~ん、パトライト社製の方が好き。
 
なんか、一気にさめた笑。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
と言いつつ。
またがると、CB1300よりいいなぁ~ってw
 
スクリーンも自動で上下するんだって。
ま、市販車と一緒です笑と。
 
そりゃそうだ。
 
 
 
 
 
このあと、ツー仲間のUさんに会った。
久しぶり。変わってないねー。
相変わらず早く来すぎww。
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
目的達成。
 
会場をぶらぶーら。
 
気になったのはDUCATI
格好いいね。
 
会場のレポは以上笑。
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
外で白バイワンポイントレッスン。
 
最初、ちょっと話が長かったけど、話が上手いから楽しかった。
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
クラッチだけで発信して、転回している の画。
 
障害物を乗り越えるデモで、納車1周間のFJR1300の白バイをジャンプさせてたw
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
FJR1300の赤灯を点灯させたけど、なんか、やっぱりあんまり明るくないLEDだな。
パトライト社が作ったらどうなるんだろう。。。
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
ちょっとした知り合いが初心者原付きコーナーで先導してたから、挨拶。
日曜は二輪の先導だって。でも、雨予報だよ~。
 
 
hondaのダンクを超勧められた笑。
 
 
 
 
今回も楽しかった。いつもどおり雰囲気ね。
親子で来ているのを見て、いいな~って思った。
 
 
おわり。