★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

BS2015

おかずです。


今年も定例のぼーとしょー。

おや。
エントランス、年々ちゃちくなってない!?





イメージ 1



自動車も二輪もだけど、毎年特に代わり映えしないんだよね。


でも、毎年開催することが大事。
毎年やることに意義がある。





イメージ 2



今年は目標を上回る入場があったみたいね。

景気が少し上向いている証拠かな。

手の届く艇もあるしね。
(保管料が高いんだよねぇ~)




イメージ 3


国内メーカーで一番好きなのがトヨタのPONAM。

にぎわってた。




イメージ 4


お、タモリさん。


海の男。




イメージ 5


高所得者も大勢来るから、最近は高級車も少し出展している。


モーターショーより近くで見れるから、得した気分w





イメージ 6


せかっくだからと、アウディのRS 6 Avantの運転席にも乗った。
うーん、高級車!

モーターショーでは乗れないよね。







イメージ 7


第2会場のYBM。





イメージ 8


輸入艇がたくさんあるから、こっちも来ないとね。




イメージ 9



優雅だわ。





イメージ 10


こんなでかい艇なんて、なかなか見る機会ないよね。

やっぱり輸入艇はカッコいい。


イメージ 11



今年も中古艇は順調に売れたみたい。
会場で新艇も結構売れるんだって。




高級車も、この会場で買う人もいれば、その後商談に入って買う人も多いって。
なんとなく、納得できる。







イメージ 12



うーん、コンデジだけどいい画に見える(笑)。




好景気の影響を最後に受けて、不景気の影響を最初に受けるこの業界。
やっと少し持ち直してきたかな。


日本は四面を海に囲まれて、排他的経済水域は世界6位。
日本人は、もっと海の恩恵に感謝して、海を理解したいね。


おわり。