★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

第43回東京モーターショー2013

おかずです。
 
 
 
やっぱり2年に一度だから、行こうかなーって。
 
 
総入場者数は902,800人、うちらが行った日は131,600人の入場だってよー。
ヒョエー。
大勢の人が行ったのは、いいことだけどね。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ワクワク。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
途中渋滞に巻き込まれて会場に10時半ころ到着。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
タクシーのコンセプト。
高齢化社会だし、いいんじゃないの。乗り降りラクでしょ。
 
このまま自家用として出しても、売れるかもよ。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
BMWブース。
人がすごい。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
レクサスで唯一かっこいいかな、と思ったのがこれ。
 
でも、お値段高いんだろうなぁー。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
トラックいいよねー。
 
 
パリダカのビデオに見入って、なんだかんだで、日野自動車のブースが一番滞在時間が長かった。
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
なんかすげーなー。
未来だなー。
 
家とか買い物で使うようになったら、足腰悪くなりそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
テスラに初めて乗った。
こんなんで走るのねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
totobig当たったら買います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
VOLVOがおされだった件。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
マカン。
イカン。かっこいい。
 
 
まあたろは、ポルシェブースの壇上に上がっていたセレブに興味津々でした笑。
まぁ、きっとみんなそうだよね!?
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
国産も新型車はLEDを使用してこうなっていくのね。
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
エクストレイルを見てたらおねえさんがショーで真横にきた。
 
 
 
だけど。
 
俺的には邪魔んだけどー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
で、やっぱり人がすごいから、酔っちゃいそうw
もらったコレがノンじゃなかったら、なお酔ってたかもw
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
あら。
米国とか伊国とかの車がなかったわ。
日本市場軽視か!?
 
 
せっかくだから、出て欲しかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと。
toyotaブースの広さが一番じゃなかった。
 
自工会会長は豊田さんでしょ、自動車販売台数世界一はトヨタでしょ!?
どこよりも広いブースを設けて市場をけん引してほしかったな。
 
 
 
おわり。