★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2012走り納め…が、お漏らし(泣)

ずんたろーです。
 
2012年は、本日12月24日(祝)がバイクでの走り納めでした。
 
 
 
いつものルートで、外房に行って、いつものところで昼飯くって。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
いつもはそのまま帰るんだけど、なんとなく、新規オープンしたバイクセブン千葉蘇我店に寄ってみた。
 
 
なるほど~とアイテムを見学して帰宅。
 
 
 
 
 
最近オイルがすごく減るのよねぇ。
 
 
 
イメージ 2
 
 
って見たらまた減ってる。
 
 
 
乗る前にオイル足したんだよ。
 
こりゃ、おかしい…。
 
 
イメージ 3
 
 
 
ありゃー。
結構漏れてるご様子。
 
 
 
すぐに、最寄りのDへ。
 
 
…。
 
…って、今日休み!?
月曜日が休日の場合、営業してるんでしょ??
休みなの??
どっちなの??
 
 
 
 
不具合年越し。
 
おわり。