★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

足柄峠~山中湖~箱根ツーリング

ずんたろーです。
 
いつもの仲間とのツーリング。
このメンバーでのツーリング、今年は最後。
 
 
海老名に8時15分に集合。
 
 
 
 
 
 
綺麗どころ(女性)6人。
一人参加できませんでした。残念。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
どうでもいい、むさ苦しい男衆7人。
 
イメージ 2
 
 
 
話し込んでなかなか出発できなかったけど、なんとか出発~。
 
 
 
 
今回は寒波襲来。
とても寒い。
 
 
 
 
 
 
 
大井松田でアウト。
 
 
 
イメージ 5
 
足柄峠でとりあえず写真を。
 
寒くてさ、メットを取りたがらない・・・。
 
 
 
 
さて、目的地の山中湖へいざ…
 
案の定、明神峠で積雪&凍結。
 
いつもは決断できない私も、たまには自分の意志で決めます。
勇気あるUターンの判断。
 
 
 
 
 
 
須走から1区間富士五湖通って、山中湖畔でほうとうを食す。
 
 
イメージ 3
 
 
 
温まったね。
 
 
このあと、みんなで御殿場まで行って。
 
 
 
用事がある方は解散。
残った人で箱根まで行って、箱根新道経由で帰宅。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
みなさん、今年もありがとうございました。
 
また来年、よろしくお願いしますね!
 
 
 
おわり