★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

そう言えば(不完全燃焼の2021年走り納め)

おかずです。

 

12月20日(月)、会社をかなり強引気味に休む。

休んでも特にやることないんだけどね。仕事大っ嫌いだから、何もなくても休みたい派です。

 

で、少しバイク乗ろうかな~と、まあたろに断って、あてもなくブラブラ。

 

f:id:okazu-mataro:20220107130902j:plain

 

ジェラート食べたい…と思って寄ったのは、武蔵村山にあるヴェルデさん。

 

 

普段は毎週火曜日が休みだったハズだけど…あれ?お休みです。

口がジェラートになっていたんだけど…。

仕方ない、という走り納め。

 

家に帰って、チョコパイを食べました。

 

 

おわり。


◎後日家族で行ったら、コロナなので毎週月曜日火曜日を休みにしてるそうです