★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ムンムンオイル交換

おかずです。
 
ムンムンとはムラーノのこと。
 
 
10月にオイル交換してから1月までの約3ヶ月でおよそ4,400キロ走ったので、オイル交換をしてあげることに。
 
イメージ 1
 
ついでに3月に1回目の車検があるので、軽く打ち合わせ。
 
何も考えずあれもこれもやっちゃって~と言ったら、とんでもな金額に…。
 
これはやらなくていい…あれは次の車検まで引っ張る…と削って削って、なんとかなりそうな金額で落ち着かせることができるかな。
お金ってすぐにヒラヒラ飛んで行くわ…。
 
 
 
イメージ 2
 
 
新春なので、福袋も白玉ぜんざいもいただき。
福袋の中身は、男があまりうれしくないラップやらなんやらの台所用品がメインですが、うれしいものです。
 
 
 
おわり。