★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2012年 R1200RT乗り初め

おかずです。
 
 
まぁ、これと言った特段の内容はないですが。
タイトルどおり、2012年乗り初め。
 
イメージ 1
(流行りのスマホにしたので、最近の写真は停車したときにしか撮れない…。)
 
 
冬の房総恐るべし。いるわいるわの白バイ&パトカー。
たまたまだったのだろうけど、こんな道に~、や、いつも楽しくワインディンgoodっしている道にも…。
 
 
 
 
なので、慎重にご近所をブラブラ~。
 
 
今年も1年間無事故無検挙…無違反でバイクライフを楽しめるよう、天に誓った日。
 
 
おわり。