★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

びーえむおーじぇー

おかずです。


1年は早いものですね。気付いたらBMOJの更新時期ということで、案内が来ました。
イメージ 1

ここ最近いろいろあり金欠気味なので、正直BMOJを更新すべきが悩んでいます。


イメージ 2

ロードサービスなら、任意保険に付帯しています。
実際、この3月にF650GSに対し任意保険のロードサービスを使用しましたが、何の不都合もありませんでした。


本当はBMOJに加入した方がいいのでしょうけれど、みなさんはどうされていますか?

入るならプレミアムプランンにプレミアムオプションを付帯させます。
とすると、18,000円…。
もうちょっと安くならないかな。


う~ん、保険と割り切って入ろうかなぁ。


おわり。