★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ボートショー2021

おかずです。

 

横浜のベイサイドマリーナにて行われたボートショーへ行ってきました。

 

f:id:okazu-mataro:20210421233444j:plain

昨年度はコロナで中止だったからね。

今年こそ、ということで楽しみにしていた人も多かったんじゃないかな。

 

こーゆーのは毎年同じ内容でいいんだよね。やることに意味がある。

お祭りだからね。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210421233451j:plain

 

もちろんコロナ対策バッチリ。

さっそく桟橋に降ります。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210421233500j:plain

 

いや~ん。

いいないいな~大型艇。

 

なんて贅沢かしら。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210421233507j:plain

 

俺もいつかはこんな感じで…。

買うには、起業して成功するか、悪いことするかしかありません。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210421233530j:plain

 

ため息でちゃう感じ。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210421233539j:plain

 

 

お~。

もはやよくわからない感覚。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210421233546j:plain

 

 

でも、さすがベイサイド。

そんなのよりもっともっと高額(と思われる)船が、オーナー桟橋より出航。

いや~どんな仕事したらこんな船を購入できるのかしら。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210421233554j:plain

 

話を聞いたら、キャンプと一緒で屋外型のレジャーということで、いま、ボートが熱いみたい。

手頃の船を持ってきて展示したかったらしいんだけど、タマがないんです、と言っていた。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210421233607j:plain

 

テントも楽し気な感じ。

1つバッグを買いました。

靴もかわいいのが安かった。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210421233614j:plain

 

 

で、見てばっかりじゃつまらない。

知り合いがいて、ちょっと乗ろうか~となって。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210421233621j:plain

 

過去の記事を見ればわかるけど、わたくしたまーにボートに乗(せてもら)ってます。

もちろん、免許持ってます。

 

で、アウトレットで買い物して帰宅。

 

 

 

 

 

おまけ。

 

f:id:okazu-mataro:20210421233628j:plain

 

ボートショーは富裕層が多く来るのか、高級車もたくさん展示されています。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210421233636j:plain

 

で、モーターショーじゃ絶対にできないこと。

それは乗れちゃうこと。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210421233645j:plain

 

ローマかっこいいね。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210421233652j:plain

 

専用の牧場を持っていて、オスの牛革しか使わないとか(アストンマーチンだったかな)、各社からいろいろ話が聞けてたのしかった。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210421233701j:plain

 

 

もはや、ベンツのGLSが安く感じちゃうくらい(麻痺)。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210421233710j:plain

 

 

 

 

写真的には車の方が多いけど笑、やっぱりボートは夢があるね。

前から言ってるんだけど、安いのなら買えるんだろうけど、維持(係留)がね~もうちょっと安ければ。

 

やっぱりレンタルして遊ぶのがいいかも。

 

 

おわり。