★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

朝駆け@彩の国ふれあい牧場

おかずです。

 

11月になって朝晩が急に冷え込んできました。

この日、朝起きて「うわ、さむい…」。

よっぽど2度寝しちゃおうかなと思ったけど、ふんばって起きて、久しぶりのバイクライド。

 

 

 

目的地は事前に道の駅小菅と決めていたけど、エンジン掛けたら、ふと、自宅から小菅よりは近い秩父方面、でも気持ち遠めの彩の国ふれあい牧場に行こうと思いが変わりました。

(彩の国ふれあい牧場は、改修のため休園中のようです)

 

 

 

ポピーの展望台もスルー。

ふれあい牧場の駐車場も、寒いから少しとまったのみ。

ブログ用の写真も、超適当。

 

 

少し遠回りして、誰も走っていない狭路を楽しんで、帰りはオープン時間ちょうどに着いた坂本屋菓子店のどらやきを家族のお土産として購入し、自宅には9時半前頃帰宅。

 

タイヤ交換したから乗りやすく、久しぶりのバイクで楽しめました。

 

今シーズン初の電熱。電熱に頼って薄着になるけど、寒くて後悔することを思い出したツーリングでした。

 

おわり