★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ラン活

おかずです。

 

来年の4月に年長になる第1子。

聞いてはいたけど、そろそろラン活ってのをしないといけないらしい(いけなくはないけど)。

 

小学生になるのは、まだ1年以上先だよ!

と思いつつ、さっそく有名どころを含め数社パンフを取り寄せて、子どもに見せてある程度絞りました。

 

 

okazu-mataro.hatenablog.com

 

 

↑ボートショーを見た足で、雨の横浜で、おしゃれランドセル店を3店舗回る。

 

 

 

 

親は口出ししない(少ししたけど聞く耳持たず)で、好きな色、形を選ばせ、購入しました。

世間的に大人気メーカーも見に行きましたが、子供が気に入らず。

子供の感性を大事に、尊重しました。

 

 

入学時までに好みが変わっていないか、謎ですが笑。

 

 

 

購入後は、せっかくだからと中華街で食べ歩きしたりして、横浜を楽しみました。

 

 

しかし、みなとみらいはいちいちおしゃれだわ。

この日は、すごーく金使いました…。チーン。

 

おわり