★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

モーニングツーリング@ジョイフル狭山店

おかずです。

 

久しぶりのモーニングツーリングで、今、ジョイフル狭山店にいます。

なぜここかと言うと、ジョイフルって利用したことないなーと思い、調たらここが24時間営業だったので。

 

 

目覚ましより先に目が覚めて、ちょうどまあたろも起きたから、一緒に起床。

子育てしてて、本当に自由にできる時間は、早朝か深夜に意図的に作るしかなく、我々はいつも早朝がそれです。

 

 

 

そんなこんなで、気温はマイナス2度を指してる暗い中、北上。

てゆーか、狭山ってどこよー的な。

なんとなく電熱は面倒だと思って着てこなかっかのを後悔しつつ、無事に温かい店内とドリンクにありついた、という顛末。

 

本を持ってきたけど、仕事のことを思い出したから、コーヒー飲みながらずっと携帯にメモを作ってます。

 

 

最もコスパがいいモーニングって、結局ファミレスだなーと改めて。

 

 

外も明るくなってきたし、道が混む前にそろそろ帰ろうかしら。

いや、コーヒーもう一杯飲んでからだな。

 

 

おわり