★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

早朝モーニングツー@マック河辺店

おかずです。

 

今後ますます自分の時間が確保できなくなる。

自分の時間は自分で作るものだけど、今回ばかりはちと難しいなー。でも、嬉しいことで時間が取れなくなるから、苦じゃないと言うか…です。

 

 

と言うことで、長期的にお預けになるであろう(ホントか?笑)バイクに乗り、今マックにてブログ書いてます。

 

 

 

 

ほんとはもう少し長く時間が確保できたから、あっち行こうとか、こっちは…と思ったけど、まぁ、早く帰るか~と言うことで、青海とかをうろうろ。

 

 

 

 

まだ薄暗いときに家を出たんだけど、5時にはもう明るいね。

気付けば日がのびました。

 

 

 

 

で、今ココです笑

24時間のマックって、都下ではなんで青梅とか河辺なんだろう。

都心向かうと帰り面倒だし、神奈川方面行っても直線道路しかないから、いつもこの辺りで落ち着きます…。

 

と、ブログを書いてたらカフェオレを飲み干したので、そろそろ帰宅の途につきます。

 

 

おわり。