★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

おおさか

おかずです。

 

先日、2泊で大阪に行ってきました。

(正確には奈良も行きましたが)

 

 

ぶらぶらしてから…あら!?

まさかの工事中。

足場で看板が見えないけど、ま、これはこれでレアだと自分に言い聞かせる。

 

 

 

 

で、たこやきやら

 

 

 

 

(二見の)肉まんやらを食べ歩いて、夜はお好み焼き。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと食べすぎた感もあるし、翌朝は通天閣までランニング@6.5kmくらい。

早朝だから人も少なく、いい汗かけました。

 

 

 

 

高いところに上って観光したり。

旨いものを食ったりして。

 

 

 

翌朝もランニング。

この日は京セラドームまでランニング@6キロ強。

 

 

という、幼稚園児並みの日記(ブログ)にて、おわり。