★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

デリカ サマータイヤに履き替え

おかずです。

 

デリカ、スタッドレスタイヤを脱ぎました。

 

 

 

12月下旬にスタッドレスタイヤに履き替えたから、約3か月か。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210328140337j:plain

 

引っ越してからは、ジャッキがないから、タイヤを積み込んでDへ向かいます。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210328140343j:plain

 

2,000kmくらい走ったかな!?

1年目だから、がっつり効いてくれました。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210328140350j:plain

 

 

個人的に、Dの雰囲気は嫌いじゃないのです。

なんとなく、居心地いいんだよね。(車に限らず)

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210328140357j:plain

 

 

で、履き替えたスタットレスをきれいに洗って、収納です。

 

今年の冬は雪が多いかなーって感のでたしだったけど、3月になったらめっきり春の陽気…チーン…。


 

スタッドレスよ、また9か月後にっ!

 

 

おわり。