★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

デリカD5は林道が似合う

おかずです。

 

緊急事態宣言が解除されたかたらといって、不要不急の外出、県をまたぐ外出はNGとのこと。

 

でも、やっぱりなんとなくコロナ「緩和」の感じが世の中出てきて、ちょっとでかけました。

 

 

f:id:okazu-mataro:20200607164455j:plain

 

日の出町の林道。

ちょっとでいいのよ。ダートを体験したかっただけだから。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20200607164447j:plain

 

ほほぉ~。

 

デリカは林道が似合うね~!

2駆でも登れるけど、あえて4駆をセレクト。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20200607164440j:plain

 

短い道だけど、それなりに段差があるから普通の車じゃヒットすると思う。

けど、デリカは何も気しないで突っ込んで、余裕でクリア。

 

 

で、車で最も行けるところ(駐車場?)に到着。

 

 

f:id:okazu-mataro:20200607164433j:plain

 

景色もよし。

ベンチもあって、カップラーメンでも持ってくればよかったな~と。

 


f:id:okazu-mataro:20200607164422j:plain

 

 

ここから先はハイキングコースになっていたけど、平日だったからか、誰もおらず。

ついでに、かなり草ボーボー。

緊急事態宣言で人が出なく、道が踏まれなかったからかな。

 

20分くらい、お犬様とゆっくりして帰宅。

 

 

いや~。

ちょっと、ロングやハードなダートにも行きたくなってきた。

 

 

 

 

おわり。