★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

緊急事態宣言解除後のツーリング

おかずです。

 

緊急事態宣言解除。世の中再度動きだした感じ。

そんな中でのツーリング。

当日は雨(雷雨)予報だけど、ま、天気予報なんて当たらないでしょ~ということで、有志で決行。

 

f:id:okazu-mataro:20200607163743j:plain

 

今回は5台6人。

 

うち、2人はランチ前に離脱。

車検に出すために帰宅だって。

 

 


f:id:okazu-mataro:20200607163734j:plain

 

ランチはまいうーでした。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20200607163726j:plain

 

 

お店の雰囲気もよい感じ。

 

 

 

お仲間が大型免許を取得し、トライアンフをご購入。

近所をうろうろして、練習しているみたい。

距離も順調に稼いでいて、次回はロングツーだね!

 

 

※今回は諸般の事情により簡単なブログに。

 

おわり。