★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

フロントカーテシ

経費…ではないですね。
何費って言うのでしょうか。

世界100カ国以上で販売しているのに、日本仕様はなぜかカーテシランプが付かないムラーノ
同じ九州工場で造っているハズなのに、なんででしょう。


プラスチックを外して、カーテシの中を見てみると…
イメージ 1

ご丁寧にコードが来ています。

ネットで調べたところ、通電もしているようです。


それならカーテシを点灯させましょう。
腕のある人は加工をしているようですが、私は不器用なので、Z50ムラーノのカーテシをディーラーで購入し、ポン付け。

これが
イメージ 2



こうなりました。
イメージ 3



たったこれだけ。
最初からお願いしますよ、日産さん。


リアは電源が来ていないようで、ネットを徘徊すると結構作業が大変そう。
とりあえず、フロントのみで我慢します…。

イメージ 4