★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

かき氷&エアフロー2ブーツ

夏物のブーツを持っていないので、この季節は足もとが暑い!蒸れる!!
ということで、BMW Equipmentを見にディーラーへ行ってきました。


ちょうどディーラーでは、プレバイカーミーティングを開催しており、かき氷をいただきました!
イメージ 1

気付いたら今年も半分を経過。
あっという間に夏も通り過ぎて行くのでしょうか…。



で、夏物がセール中だったので、エアフロー2ブーツを購入してみました。
イメージ 2

夏用のブーツを所有していなかったので、割引セールのタイミングは非常に大事です(笑)。


さっそく履いて帰りましたが、涼しいですね。満足です。
イメージ 3

これで炎天下のツーの足元はもうまんたい、です。


これで、一通りEquipmentが揃いました。

次は、ナビとか、そーゆーのが欲しいです…。